社員用FAQ
- 転勤はありますか
- 原則として、転勤はありません。
- 研修は行いますか
- 社内でも仕事内容の研修は行いますが、外部機関の研修制度も活用しています。
- 採用プロセスを教えてください
- 応募→書類選考→面接(複数)→採用 という流れになります。
- 仕事内容を教えてください
- 基本的にはルートセールスです。
- 福利厚生(待遇)について
- 営業車貸与、社会保険完備、退職金制度、社員旅行、
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、冬季、GW、年次有給休暇、慶弔休暇、
交通費支給(当社規定による)、昇給年1回、賞与年2回(業績に応じて決算賞与あり)
パート用FAQ
- 交通費の支給はありますか
- 会社規定に沿って支給致します。
- 必要な資格はありますか
- Excel・Word等を用いた事務処理があります。未経験の方も親切丁寧にお教え致します。
- 勤務時の服装を教えてください
- 私服にて勤務をお願いしています。
- 学校行事等、急な用事で休みたい
- 有給休暇制度がありますので、ご活用頂けます。
- 社内の雰囲気はどうですか
- 和気あいあいとした職場だと思います。社員ブログをご参照頂ければと思います。